SMILE&SMILE


『変コ』 カップルのHappy Life
by mayoshiyan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
☆mayoshiyanお勧め☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

姉弟。。

b0158889_2230682.jpg

おひなさまの前で。二人の目線の先にはパパが…(゜ロ゜)
b0158889_2230337.jpg

おばちゃんが買ってくれたケーキ♪可愛い~!!
b0158889_22305937.jpg

姉弟のツーショット!仲良さそうにしてるけど、このあと悠愛に耳をかまれて悠誠ギャン泣き。。
b0158889_22343289.jpg

悠誠は今月で9ヶ月になります!下の歯もはえてきたし、おすわりしたりずりばいしたり。。悠愛が近くにいたら、キャッキャ喜ぶ~!!早く二人で遊べる日がきてほしいーヽ(・∀・)ノ
[PR]

# by mayoshiyan | 2013-03-13 22:39

♪(o・ω・)ノ))

b0158889_21144929.jpg

今日のお風呂あがりショットー!!
悠誠は7ヶ月になりましたー♪はやっヾ(゜0゜*)ノ最近後追いが激しく可愛い反面大変・・・(;´Д`)悠愛は毎日色んな歌を覚えて帰ってきて熱唱してます。。大音量の歌声と悲しそうな泣き声の中の夜ご飯…今しかないよな~と思うと可愛いもんだよな~(*≧∀≦*)
こんな何気ない一瞬、1日がほんと大事やし、幸せなんだよね…(´;ω;`)♪今日より明日ー!!
[PR]

# by mayoshiyan | 2013-02-04 21:14

2013年!

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします(^-^)★
b0158889_22482980.jpg

b0158889_22473039.jpg

悠誠も、12月末で6ヶ月になりました~(*≧∀≦*)はやい!二人目めっちゃはやい!いつ首がすわったかとか寝返りしたかわからんもん…(((・・;)今は寝返りごろごろ~の時期でめっちゃ可愛い~(^^)☆まだおすわりができないから大活躍のバンボさん!座らせたら悠愛も喜んで一緒になんかしてる…とゆっても悠愛のおもちゃの悠誠。。夏でもないし家の中やのに麦わら帽子…(´;ω;`)悠誠もおっさん顔すぎて似合う。。
男の子、ほんまにほんまに可愛い!!なんなんやろ~このかわいさは!もちろん、悠愛も可愛いんやけどまた違う何か~(´;ω;`)最近悠愛の記憶力?がすごくてビックリさせられる。。タントが止まってたりすると、『これ一緒ー!車一緒やでー』ってゆったり、じぃちゃんの車と同じのがすれ違ったら『じぃちゃんの車一緒ー!』とか。。他にもいろいろ…ちっちゃいのに凄いなあ!って感心♪
[PR]

# by mayoshiyan | 2013-01-11 22:47 | SMILE Life

姉弟。

b0158889_21122069.jpg

可愛い~(*^^*)♪
[PR]

# by mayoshiyan | 2012-11-06 21:11 | SMILE Life

ハッピーバースデー♪

今日は、悠愛の二歳のお誕生日(*´∇`*)
朝から京都水族館行ってきたよ~。
誕生日の帽子かぶって、記念写真☆
b0158889_1395879.jpg

帰りは、東寺の名店に♪
悠愛の大好きなお寿司!!
b0158889_1311432.jpg

偶然、もりやんファミリーに!
初めて悠誠も見てもらえた♪

さあ~(^^)夜は、じじばばと麻衣ちゃんファミリーと鍋パーティー(・ω・`=)ゞ

悠愛、二歳のお誕生日おめでとう♪
ほんと産まれてきてくれて、ありがとう(*^^*)
[PR]

# by mayoshiyan | 2012-10-28 13:07 | SMILE Life